授業科目名 |
日常生活支援技術Ⅲ |
介護と倫理 |
保育内容の理解と方法Ⅰ(健康) |
社会福祉実習 |
保育実習Ⅱ 1Aクラス |
相談援助演習Ⅴ |
権利擁護と成年後見制度 |
生活環境支援技術 |
家事生活支援技術 |
相談援助演習Ⅳ |
ソーシャルワーク論Ⅳ |
保育実習指導Ⅰ |
福祉行財政と福祉計画 |
保育内容総論 |
保育原理 |
地域福祉論Ⅱ |
生活支援技術応用Ⅰ |
保育内容演習Ⅲ(環境) |
認知症の理解Ⅰ |
介護過程基礎Ⅱ |
日常生活支援技術Ⅱ |
心理学理論と心理的支援 |
医学一般 |
保育実習Ⅲ 1Aクラス |
介護と環境 |
保育実習ⅠB 2Aクラス |
保育実習ⅠB 1Aクラス |
生活支援技術展開Ⅱ |
子どもの理解と援助 |
ソーシャルワーク論Ⅵ |
日常生活支援技術Ⅰ |
保健医療サービス論 |
保育内容演習Ⅱ(人間関係) |
福祉と食 |
介護総合演習Ⅳ |
相談援助実習指導Ⅲ |
介護実習Ⅱ-1 |
医療を必要とする人への介護Ⅳ |
更生保護制度 |
ソーシャルワーク論Ⅲ |
保育内容の理解と方法Ⅳ(言葉) |
発達と老化Ⅰ |
ピアノ 2Bクラス |
ピアノ 2Aクラス |
ピアノ 1Bクラス |
ピアノ 1Aクラス |
介護過程展開Ⅰ |
基礎介護論Ⅱ |
認知症の理解Ⅱ |
介護過程基礎Ⅰ |
保育サービス論 |
保育内容の理解と方法Ⅱ(人間関係) |
社会保障論Ⅱ |
保育内容の理解と方法Ⅴ(表現) |
生活支援技術展開Ⅰ |
相談援助演習Ⅱ 1Dクラス |
相談援助演習Ⅱ 1Cクラス |
相談援助演習Ⅱ 1Bクラス |
相談援助演習Ⅱ 1Aクラス |
子ども家庭支援の心理学 |
保育の計画と評価 |
社会的養護Ⅰ |
介護総合演習Ⅲ |
生活支援技術概論 |
こころとからだのしくみⅠ |
介護サービス計画 |
基礎介護論Ⅰ |
医療ソーシャルワーク論 |
介護基礎 |
保育実習ⅠA 2Aクラス |
保育実習ⅠA 1Aクラス |
障害児保育 |
社会福祉施設経営論 |
コミュニケーション技術Ⅱ |
発達と老化Ⅱ |
保育内容の理解と方法Ⅲ(環境) |
こころとからだのしくみⅡ |
介護過程展開Ⅱ |
社会調査の基礎 |
介護実習Ⅰ |
行政福祉論 |
保育内容演習Ⅰ(健康) |
介護総合演習Ⅰ |
子どもの健康と安全 |
保育者論 |
保育実習指導Ⅲ |
保育実習指導Ⅱ |
コミュニケーション技術Ⅰ |
発達障害の理解 |
多職種連携論 |
子育て支援Ⅰ |
社会的養護Ⅲ |
生活支援技術応用Ⅱ |
乳児保育Ⅱ |
保育実践演習 2Bクラス |
保育実践演習 2Aクラス |
相談援助実習指導Ⅱ |
子ども家庭支援論 |
相談援助演習Ⅲ |
子育て支援Ⅱ |
相談援助演習Ⅰ 2Dクラス |
相談援助演習Ⅰ 2Cクラス |
相談援助演習Ⅰ 2Bクラス |
相談援助演習Ⅰ 2Aクラス |
乳児保育Ⅰ |
教育原理 |
ソーシャルワーク論Ⅴ |
保育の心理学 |
子どもの食と栄養 |
社会理論と社会システム |
医療を必要とする人への介護Ⅰ |
医療を必要とする人への介護Ⅱ |
介護実習Ⅱ-2 |
子どもの保健 |
障がいの理解Ⅱ |
介護総合演習Ⅱ |
保育内容演習Ⅳ(言葉) |
手話 |
医療を必要とする人への介護Ⅲ |
相談援助実習指導Ⅰ |
障がいの理解Ⅰ |
社会的養護Ⅱ |
保育内容演習Ⅴ(表現) |