| 授業科目名 |
| 総合的な学習の時間の授業づくりA |
| 授業研究B 2Dクラス |
| 授業研究B 2Cクラス |
| 授業研究B 2Bクラス |
| 授業研究B 2Aクラス |
| 漢詩・漢文に親しむ |
| 英語学 |
| リハビリテーション論 |
| 文化と心理学 |
| 英語Ⅳ |
| 理科実験観察 |
| 現代社会と人権 |
| 理科 2Bクラス |
| 理科 2Aクラス |
| 食文化論 |
| 音声表現 |
| 中級メディア英語 |
| 国際文化論 |
| 保育内容総論 |
| 日本文学研究A |
| アドバンスト・リーディング応用 2Bクラス |
| アドバンスト・リーディング応用 2Aクラス |
| ICTとプログラミング教育 |
| 外国語(英語) |
| 幼児理解の理論と方法 |
| メディアリテラシー |
| 対人関係の心理学 |
| 国語 |
| Oral English Ⅱa |
| ビジネスプロジェクト |
| ことばのしくみ |
| 病弱の心理・生理・病理 |
| 身体と表現 |
| 海外文学の名作 |
| テーマで触れる芸術 |
| 道徳教育A |
| 教育行政概論 |
| 図画工作 2Bクラス |
| 図画工作 2Aクラス |
| 特別活動A |
| オペレーションズリサーチ |
| 音楽と社会 |
| 児童学概論 |
| 世界のファンタジー |
| 現代若者・子ども論 |
| 特別な教育的ニーズの理解と支援A |
| 健康食育論 |
| 英米小説と女性 |
| 英米文学の流れ |
| 教職基礎演習 |
| 編集文化論 |
| 見る・聴く・触れるの科学 |
| 保育内容の指導法(言葉) |
| ビジネスコミュニケーション |
| 保育内容の指導法(表現) |
| 分子栄養学 |
| 社会 |
| 教職入門A |
| 英語で伝える日本文化 2Bクラス |
| 英語で伝える日本文化 2Aクラス |
| 初等国語科教育 |
| 食品機能論 |
| 日本美術史 |
| 比較文化論 |
| 教職発展演習 |
| 学校制度論A |
| 発達心理学外書講読 |
| 生涯学習概論 |
| 比較文化論 |
| 食医学 |
| 日本語学研究B |
| 特別支援学校教育概論 |
| 福祉心理学 |
| 文化財研究 |
| 企業倫理とガバナンス |
| 生活とデザイン |
| 日本文学史A |
| 教育課程論A |
| 日本語学A |
| ライフコース論 |
| カルチュラル・スタディーズ |
| 病弱教育課程論 |
| 幼児と言葉 |
| 特別支援教育指導法 1Bクラス |
| 特別支援教育指導法 1Aクラス |
| 経営戦略論 |
| インターネット活用論 |
| 情報社会と法 |
| 幼児と表現 |
| 日本文学史C |
| 食薬理学 |
| 健康スポーツビジネス論 |
| 重複障害教育概論 |
| 教材研究B |
| Oral English Ⅰa |
| 企業論 |
| 市民生活論 |
| 消費生活論 |
| 幼児と環境 |
| 英語音声学Ⅰ(子音と母音) |
| 初等理科教育 2Bクラス |
| 初等理科教育 2Aクラス |
| ファイナンス基礎 |
| Oral English Ⅰb |
| 肢体不自由教育課程論 |
| 共生社会論 |
| SDGs論 |
| 聴覚障害教育概論 |
| 英語科教育法II |
| 食品機能論 |
| 多文化社会とユーモア |
| コミュニティ論 |
| 日本文学論B |
| 英語科教育法IV |
| 英語科教育法III |
| 児童期から青年期の心理臨床 |
| ミュージカル研究 |
| 衣食住の文化 |
| 英語Ⅲ |
| 舞台芸術 |
| 日本語音声学 |
| 保育内容の指導法(健康) |
| 映像文化論 |
| 日本と異文化 |
| 中級インターネット英語 |
| ビジネスと法 |
| 初等生活科教育 |
| 初等体育科教育 1Bクラス |
| 初等体育科教育 1Aクラス |
| 教育方法A |
| 異文化コミュニケーション |
| アドバンスト・リスニング応用 2Bクラス |
| アドバンスト・リスニング応用 2Aクラス |
| 肢体不自由教育概論 |
| グローバルビジネス |
| アドバンスト・ライティング応用 2Aクラス |
| アドバンスト・ライティング応用 2Bクラス |
| アドバンスト・ライティング応用 2Cクラス |
| 日本語学研究A |
| 保育内容の指導法(環境) |
| まちづくり論 |
| 初等算数科教育 |
| 教材研究A 1Bクラス |
| 教材研究A 1Aクラス |
| ケア論 |
| 障害者・障害児心理学 |
| 業界研究 |
| 食生活論 |
| グループダイナミクス |
| 知的障害教育課程論 |
| 視覚障害教育概論 |
| ディズニー研究 |
| 世界の演劇 |
| 会計学基礎 |
| 表現活動(基礎) 1Bクラス |
| 表現活動(基礎) 1Aクラス |
| 組織マネージメント |
| 社会行動の心理学 |
| 中級ビジネス英語 2Bクラス |
| 中級ビジネス英語 2Aクラス |
| 生活 |
| 算数 |
| 日本文学研究C |
| 芸術と歴史 |
| 日本文学の名作 |
| 言語学入門 |
| 中級映画・ドラマ英語 1Aクラス |
| 中級映画・ドラマ英語 2Bクラス |
| 中級映画・ドラマ英語 2Aクラス |
| 初等図画工作科教育 2Bクラス |
| 初等図画工作科教育 2Aクラス |
| 日本文学研究B |
| 株式会社運営入門 |
| 教育学概論A |
| 日本の民俗文化 |
| 比較文化研究 |
| 学級経営と道徳教育 |
| 保育内容の指導法(人間関係) |
| 公共政策 |
| 異文化コミュニケーション論 |
| 初等家庭科教育 1Bクラス |
| 初等家庭科教育 1Aクラス |
| エリアスタディ |
| 情報社会とコンピュータ |
| 初等音楽科教育 |
| サービス学基礎 |
| 日本文学論A |
| 生徒指導・進路指導A |
| 西洋美術史 |
| 英語で学ぶ日本文化 1Bクラス |
| 英語で学ぶ日本文化 1Aクラス |
| 芸能の世界 |
| Oral English Ⅱb |
| 肢体不自由の心理・生理・病理 |
| 知的障害の心理・生理・病理 |
| 政治と社会 |
| 多文化社会とコミュニケーション |
| 物語分析 |
| 学習指導と学校図書館 |
| 病弱教育概論 |
| 家族の社会学 |
| 多文化共生ワークショップ |
| 日本語学B |
| 国際関係論 |
| 考える日本史 |
| アニメ文化論 |
| 教育相談A |
| 教育心理学A |
| 文化を考える |
| 日本文学史B |
| コミュニケーションの心理学 |
| 食育論 |
| 外国語活動 |
| 書写・文章表現演習(応用) |
| 体育 2Aクラス |
| 教職応用演習 |
| 日本文学論C |
| 書籍空間論 |
| 家庭 |
| 初等英語科教育 |
| 授業研究A 1Dクラス |
| 授業研究A 1Cクラス |
| 授業研究A 1Bクラス |
| 授業研究A 1Aクラス |
| 造形発達と表現 |
| 初等社会科教育 |
| 住空間論 |
| 神話・伝承学 |
| アイデンティティ論 1Bクラス |
| アイデンティティ論 1Aクラス |
| 英語音声学Ⅱ(発話実践) |
| ビジネスマーケティング講座 |
| 図書の文化 |
| 幼児と健康 |
| 知的障害教育概論 |
| 表現活動(応用) |
| ウーマン・カフェ |
| 書写・文章表現演習(基礎) |
| 音楽 |
| 英語科教育法I |
| ことばへの気づきワークショップ |
| 幼児と人間関係 |