授業科目名 |
家庭 |
幼児と表現 |
授業研究A 1Dクラス |
授業研究A 1Cクラス |
授業研究A 1Bクラス |
授業研究A 1Aクラス |
重複障害教育概論 |
教材研究B |
Oral English Ⅰa |
幼児と環境 |
英語音声学Ⅰ(子音と母音) |
英語音声学Ⅱ(発話実践) |
Oral English Ⅰb |
幼児と健康 |
肢体不自由教育課程論 |
知的障害教育概論 |
表現活動(応用) |
書写・文章表現演習(基礎) |
聴覚障害教育概論 |
英語科教育法II |
音楽 |
英語科教育法I |
ことばへの気づきワークショップ |
幼児と人間関係 |
教職実践演習(幼・小・中・高) |
英語科教育法IV |
英語科教育法III |
英語Ⅲ |
総合的な学習の時間の授業づくりA |
授業研究B 2Dクラス |
授業研究B 2Cクラス |
授業研究B 2Bクラス |
授業研究B 2Aクラス |
幼稚園教育実習(事前事後指導含む) |
保育内容の指導法(健康) |
英語学 |
教育実習事前事後指導 |
中級インターネット英語 |
英語Ⅳ |
理科実験観察 |
中級メディア英語 |
異文化コミュニケーション |
アドバンスト・リスニング応用 2Bクラス |
アドバンスト・リスニング応用 2Aクラス |
保育内容総論 |
肢体不自由教育概論 |
アドバンスト・ライティング応用 2Aクラス |
アドバンスト・ライティング応用 2Bクラス |
アドバンスト・ライティング応用 2Cクラス |
アドバンスト・リーディング応用 2Bクラス |
アドバンスト・リーディング応用 2Aクラス |
ICTとプログラミング教育 |
外国語(英語) |
幼児理解の理論と方法 |
保育内容の指導法(環境) |
Oral English Ⅱa |
教材研究A 1Bクラス |
教材研究A 1Aクラス |
ことばのしくみ |
病弱の心理・生理・病理 |
教育行政概論 |
知的障害教育課程論 |
視覚障害教育概論 |
図画工作 2Bクラス |
図画工作 2Aクラス |
表現活動(基礎) 1Bクラス |
表現活動(基礎) 1Aクラス |
中級ビジネス英語 2Bクラス |
中級ビジネス英語 2Aクラス |
生活 |
中級映画・ドラマ英語 1Aクラス |
中級映画・ドラマ英語 2Bクラス |
中級映画・ドラマ英語 2Aクラス |
学級経営と道徳教育 |
英米小説と女性 |
保育内容の指導法(人間関係) |
英米文学の流れ |
教職基礎演習 |
教育実習Ⅰ |
保育内容の指導法(言葉) |
保育内容の指導法(表現) |
特別支援学校教育実習(事前事後指導含む) |
ピアノ奏法演習 2Eクラス |
ピアノ奏法演習 2Dクラス |
ピアノ奏法演習 2Cクラス |
ピアノ奏法演習 2Bクラス |
ピアノ奏法演習 2Aクラス |
ピアノ奏法演習 1Kクラス |
ピアノ奏法演習 1Jクラス |
ピアノ奏法演習 1Eクラス |
ピアノ奏法演習 1Dクラス |
ピアノ奏法演習 1Cクラス |
ピアノ奏法演習 1Bクラス |
ピアノ奏法演習 1Aクラス |
Oral English Ⅱb |
肢体不自由の心理・生理・病理 |
知的障害の心理・生理・病理 |
学習指導と学校図書館 |
教職発展演習 |
病弱教育概論 |
教育実習 |
比較文化論 |
特別支援学校教育概論 |
教育実習Ⅲ |
外国語活動 |
書写・文章表現演習(応用) |
病弱教育課程論 |
幼児と言葉 |
教職応用演習 |