| 授業科目名 | 
| 総合的な学習の時間の授業づくりA | 
| 授業研究B 2Dクラス | 
| 授業研究B 2Cクラス | 
| 授業研究B 2Bクラス | 
| 授業研究B 2Aクラス | 
| 漢詩・漢文に親しむ | 
| 英語学 | 
| 文化と心理学 | 
| 英語Ⅳ | 
| 理科実験観察 | 
| 現代社会と人権 | 
| 理科 2Bクラス | 
| 理科 2Aクラス | 
| 食文化論 | 
| 音声表現 | 
| 中級メディア英語 | 
| 国際文化論 | 
| 保育内容総論 | 
| 日本文学研究A | 
| アドバンスト・リーディング応用 2Bクラス | 
| アドバンスト・リーディング応用 2Aクラス | 
| ICTとプログラミング教育 | 
| 外国語(英語) | 
| 幼児理解の理論と方法 | 
| メディアリテラシー | 
| 対人関係の心理学 | 
| 国語 | 
| Oral English Ⅱa | 
| ビジネスプロジェクト | 
| ことばのしくみ | 
| 病弱の心理・生理・病理 | 
| 身体と表現 | 
| 海外文学の名作 | 
| テーマで触れる芸術 | 
| 道徳教育A | 
| 教育行政概論 | 
| 図画工作 2Bクラス | 
| 図画工作 2Aクラス | 
| 特別活動A | 
| オペレーションズリサーチ | 
| 音楽と社会 2Aクラス | 
| 音楽と社会 1Aクラス | 
| 児童学概論 | 
| 世界のファンタジー | 
| 現代若者・子ども論 | 
| 特別な教育的ニーズの理解と支援A | 
| 英米小説と女性 | 
| 英米文学の流れ | 
| 教職基礎演習 | 
| 編集文化論 | 
| 見る・聴く・触れるの科学 | 
| 保育内容の指導法(言葉) | 
| ビジネスコミュニケーション | 
| 保育内容の指導法(表現) | 
| 社会 | 
| 教職入門A | 
| 英語で伝える日本文化 2Bクラス | 
| 英語で伝える日本文化 2Aクラス | 
| 初等国語科教育 | 
| 日本美術史 | 
| 比較文化論 | 
| 教職発展演習 | 
| 学校制度論A | 
| 発達心理学外書講読 | 
| 生涯学習概論 | 
| 比較文化論 | 
| 食医学 | 
| 日本語学研究B | 
| 特別支援学校教育概論 | 
| 福祉心理学 | 
| 文化財研究 | 
| 企業倫理とガバナンス | 
| 生活とデザイン | 
| 日本文学史A | 
| 教育課程論A | 
| 日本語学A | 
| ライフコース論 | 
| カルチュラル・スタディーズ | 
| 病弱教育課程論 | 
| 幼児と言葉 | 
| 特別支援教育指導法 1Bクラス | 
| 特別支援教育指導法 1Aクラス | 
| 経営戦略論 1Aクラス | 
| インターネット活用論 | 
| 情報社会と法 | 
| 幼児と表現 | 
| 日本文学史C | 
| 重複障害教育概論 | 
| 教材研究B | 
| Oral English Ⅰa | 
| 企業論 | 
| 市民生活論 | 
| 消費生活論 | 
| 幼児と環境 | 
| 英語音声学Ⅰ(子音と母音) | 
| 初等理科教育 2Bクラス | 
| 初等理科教育 2Aクラス | 
| ファイナンス基礎 | 
| Oral English Ⅰb | 
| 肢体不自由教育課程論 | 
| 共生社会論 | 
| SDGs論 | 
| 聴覚障害教育概論 | 
| 英語科教育法II | 
| 食品機能論 | 
| 多文化社会とユーモア | 
| コミュニティ論 | 
| 日本文学論B | 
| 英語科教育法IV | 
| 英語科教育法III | 
| 児童期から青年期の心理臨床 | 
| ミュージカル研究 | 
| 衣食住の文化 | 
| 英語Ⅲ | 
| 舞台芸術 | 
| 日本語音声学 | 
| 保育内容の指導法(健康) | 
| 映像文化論 | 
| 日本と異文化 | 
| 中級インターネット英語 | 
| ビジネスと法 | 
| 初等生活科教育 | 
| 初等体育科教育 1Bクラス | 
| 初等体育科教育 1Aクラス | 
| 教育方法A | 
| 異文化コミュニケーション | 
| アドバンスト・リスニング応用 2Cクラス | 
| アドバンスト・リスニング応用 2Bクラス | 
| アドバンスト・リスニング応用 2Aクラス | 
| 肢体不自由教育概論 | 
| グローバルビジネス | 
| アドバンスト・ライティング応用 2Bクラス | 
| アドバンスト・ライティング応用 2Aクラス | 
| 日本語学研究A | 
| 保育内容の指導法(環境) | 
| まちづくり論 | 
| 初等算数科教育 | 
| 教材研究A 1Bクラス | 
| 教材研究A 1Aクラス | 
| ケア論 | 
| 障害者・障害児心理学 | 
| 業界研究 | 
| グループダイナミクス | 
| 知的障害教育課程論 | 
| 視覚障害教育概論 | 
| ディズニー研究 | 
| 世界の演劇 | 
| 会計学基礎 | 
| 表現活動(基礎) 1Bクラス | 
| 表現活動(基礎) 1Aクラス | 
| 組織マネージメント | 
| 社会行動の心理学 2Aクラス | 
| 社会行動の心理学 1Aクラス | 
| 中級ビジネス英語 | 
| 生活 | 
| 算数 | 
| 日本文学研究C | 
| 芸術と歴史 | 
| 日本文学の名作 | 
| 言語学入門 | 
| 中級映画・ドラマ英語 2Bクラス | 
| 中級映画・ドラマ英語 2Aクラス | 
| 初等図画工作科教育 2Bクラス | 
| 初等図画工作科教育 2Aクラス | 
| 日本文学研究B | 
| 株式会社運営入門 | 
| 教育学概論A | 
| 日本の民俗文化 | 
| 比較文化研究 | 
| 学級経営と道徳教育 | 
| 保育内容の指導法(人間関係) | 
| 公共政策 | 
| 異文化コミュニケーション論 | 
| 初等家庭科教育 1Bクラス | 
| 初等家庭科教育 1Aクラス | 
| エリアスタディ | 
| 情報社会とコンピュータ | 
| 初等音楽科教育 | 
| サービス学基礎 | 
| 日本文学論A | 
| 生徒指導・進路指導A | 
| 西洋美術史 | 
| 英語で学ぶ日本文化 1Bクラス | 
| 英語で学ぶ日本文化 1Aクラス | 
| 芸能の世界 | 
| Oral English Ⅱb | 
| 肢体不自由の心理・生理・病理 | 
| 知的障害の心理・生理・病理 | 
| 政治と社会 | 
| 多文化社会とコミュニケーション | 
| 物語分析 | 
| 学習指導と学校図書館 | 
| 病弱教育概論 | 
| 家族の社会学 | 
| 多文化共生ワークショップ | 
| 日本語学B | 
| 国際関係論 | 
| 考える日本史 | 
| アニメ文化論 | 
| 教育相談A | 
| 教育心理学A | 
| 文化を考える | 
| 日本文学史B | 
| コミュニケーションの心理学 | 
| 外国語活動 | 
| 書写・文章表現演習(応用) | 
| 体育 2Bクラス | 
| 体育 2Aクラス | 
| 日本文学論C | 
| 書籍空間論 | 
| 家庭 | 
| 初等英語科教育 | 
| 授業研究A 1Dクラス | 
| 授業研究A 1Cクラス | 
| 授業研究A 1Bクラス | 
| 授業研究A 1Aクラス | 
| 造形発達と表現 | 
| 初等社会科教育 | 
| 住空間論 | 
| 神話・伝承学 | 
| アイデンティティ論 | 
| 英語音声学Ⅱ(発話実践) | 
| ビジネスマーケティング講座 | 
| 図書の文化 | 
| 幼児と健康 | 
| 知的障害教育概論 | 
| 表現活動(応用) | 
| ウーマン・カフェ | 
| 書写・文章表現演習(基礎) | 
| 音楽 | 
| 英語科教育法I | 
| ことばへの気づきワークショップ | 
| 幼児と人間関係 |