授業科目名 |
総合的な学習の時間の授業づくりA |
授業研究B 2Dクラス |
授業研究B 2Cクラス |
授業研究B 2Bクラス |
授業研究B 2Aクラス |
漢詩・漢文に親しむ |
英語学 |
英語Ⅳ |
理科実験観察 |
現代社会と人権 |
理科 2Bクラス |
理科 2Aクラス |
食文化論 |
音声表現 |
中級メディア英語 |
国際文化論 |
保育内容総論 |
日本文学研究A |
アドバンスト・リーディング応用 2Bクラス |
アドバンスト・リーディング応用 2Aクラス |
ICTとプログラミング教育 |
外国語(英語) |
幼児理解の理論と方法 |
メディアリテラシー |
国語 |
Oral English Ⅱa |
ビジネスプロジェクト |
ことばのしくみ |
病弱の心理・生理・病理 |
身体と表現 |
海外文学の名作 |
テーマで触れる芸術 |
道徳教育A |
教育行政概論 |
図画工作 2Bクラス |
図画工作 2Aクラス |
特別活動A |
オペレーションズリサーチ |
社会保障論Ⅰ |
音楽と社会 |
児童学概論 |
世界のファンタジー |
現代若者・子ども論 |
特別な教育的ニーズの理解と支援A |
健康食育論 |
英米小説と女性 |
英米文学の流れ |
教職基礎演習 |
編集文化論 |
保育内容の指導法(言葉) |
ビジネスコミュニケーション |
保育内容の指導法(表現) |
分子栄養学 |
社会 |
教職入門A |
英語で伝える日本文化 2Bクラス |
英語で伝える日本文化 2Aクラス |
初等国語科教育 |
食品機能論 |
日本美術史 |
比較文化論 |
教職発展演習 |
学校制度論A |
生涯学習概論 |
比較文化論 |
食医学 |
多職種連携論 |
日本語学研究B |
特別支援学校教育概論 |
文化財研究 |
企業倫理とガバナンス |
生活とデザイン |
日本文学史A |
教育課程論A |
日本語学A |
ライフコース論 |
カルチュラル・スタディーズ |
病弱教育課程論 |
幼児と言葉 |
特別支援教育指導法 1Bクラス |
特別支援教育指導法 1Aクラス |
経営戦略論 |
インターネット活用論 |
情報社会と法 |
幼児と表現 |
日本文学史C |
食薬理学 |
健康スポーツビジネス論 |
重複障害教育概論 |
教材研究B |
Oral English Ⅰa |
企業論 |
市民生活論 |
消費生活論 |
幼児と環境 |
英語音声学Ⅰ(子音と母音) |
初等理科教育 2Bクラス |
初等理科教育 2Aクラス |
ファイナンス基礎 |
Oral English Ⅰb |
肢体不自由教育課程論 |
共生社会論 |
SDGs論 |
聴覚障害教育概論 |
英語科教育法II |
食品機能論 |
多文化社会とユーモア |
コミュニティ論 |
日本文学論B |
英語科教育法IV |
英語科教育法III |
ミュージカル研究 |
衣食住の文化 |
英語Ⅲ |
舞台芸術 |
日本語音声学 |
保育内容の指導法(健康) |
映像文化論 |
日本と異文化 |
中級インターネット英語 |
ビジネスと法 |
初等生活科教育 |
初等体育科教育 1Bクラス |
初等体育科教育 1Aクラス |
教育方法A |
異文化コミュニケーション |
アドバンスト・リスニング応用 2Bクラス |
アドバンスト・リスニング応用 2Aクラス |
肢体不自由教育概論 |
グローバルビジネス |
アドバンスト・ライティング応用 2Aクラス |
アドバンスト・ライティング応用 2Bクラス |
アドバンスト・ライティング応用 2Cクラス |
日本語学研究A |
保育内容の指導法(環境) |
まちづくり論 |
初等算数科教育 |
教材研究A 1Bクラス |
教材研究A 1Aクラス |
ケア論 |
業界研究 |
福祉と食 |
食生活論 |
知的障害教育課程論 |
視覚障害教育概論 |
ディズニー研究 |
世界の演劇 |
会計学基礎 |
表現活動(基礎) 1Bクラス |
表現活動(基礎) 1Aクラス |
組織マネージメント |
中級ビジネス英語 2Bクラス |
中級ビジネス英語 2Aクラス |
生活 |
算数 |
日本文学研究C |
芸術と歴史 |
日本文学の名作 |
言語学入門 |
中級映画・ドラマ英語 1Aクラス |
中級映画・ドラマ英語 2Bクラス |
中級映画・ドラマ英語 2Aクラス |
初等図画工作科教育 2Bクラス |
初等図画工作科教育 2Aクラス |
日本文学研究B |
株式会社運営入門 |
教育学概論A |
日本の民俗文化 |
比較文化研究 |
学級経営と道徳教育 |
保育内容の指導法(人間関係) |
公共政策 |
異文化コミュニケーション論 |
初等家庭科教育 1Bクラス |
初等家庭科教育 1Aクラス |
エリアスタディ |
情報社会とコンピュータ |
初等音楽科教育 |
サービス学基礎 |
医療ソーシャルワーク論 |
日本文学論A |
生徒指導・進路指導A |
西洋美術史 |
英語で学ぶ日本文化 1Bクラス |
英語で学ぶ日本文化 1Aクラス |
芸能の世界 |
Oral English Ⅱb |
肢体不自由の心理・生理・病理 |
知的障害の心理・生理・病理 |
政治と社会 |
多文化社会とコミュニケーション |
物語分析 |
学習指導と学校図書館 |
病弱教育概論 |
家族の社会学 |
多文化共生ワークショップ |
日本語学B |
国際関係論 |
考える日本史 |
アニメ文化論 |
教育相談A |
教育心理学A |
文化を考える |
日本文学史B |
食育論 |
外国語活動 |
書写・文章表現演習(応用) |
体育 2Aクラス |
教職応用演習 |
日本文学論C |
書籍空間論 |
家庭 |
初等英語科教育 |
授業研究A 1Dクラス |
授業研究A 1Cクラス |
授業研究A 1Bクラス |
授業研究A 1Aクラス |
造形発達と表現 |
初等社会科教育 |
住空間論 |
手話 |
神話・伝承学 |
アイデンティティ論 1Bクラス |
アイデンティティ論 1Aクラス |
英語音声学Ⅱ(発話実践) |
ビジネスマーケティング講座 |
図書の文化 |
幼児と健康 |
知的障害教育概論 |
表現活動(応用) |
ウーマン・カフェ |
書写・文章表現演習(基礎) |
音楽 |
英語科教育法I |
ことばへの気づきワークショップ |
幼児と人間関係 |