| 授業科目名 |
| 教育学概論B |
| 保健体育科教育法Ⅲ |
| 道徳教育B |
| 教職実践演習(栄養教諭) |
| 栄養教諭実践論Ⅰ |
| 栄養教諭実習Ⅱ |
| 教職演習Ⅲ |
| 教職実践演習(栄養教諭) |
| 【教職】教職入門B |
| 教育実習Ⅱ(中・高) 0C[国語]クラス |
| 教育実習Ⅱ(中・高) 0B[保体]クラス |
| 教育実習Ⅱ(中・高) 0A[保健]クラス |
| 栄養教諭実習Ⅰ |
| 特別活動・総合的な学習の時間の授業づくりB |
| 教育実習Ⅲ(中・高) 0C[国語]クラス |
| 教育実習Ⅲ(中・高) 0B[保体]クラス |
| 教育実習Ⅲ(中・高) 0A[保健]クラス |
| 国語科教育法Ⅳ |
| 生徒指導・進路指導B |
| 教育実習Ⅰ(中・高) 0C[国語]クラス |
| 教育実習Ⅰ(中・高) 0B[保体]クラス |
| 教育実習Ⅰ(中・高) 0A[保健]クラス |
| 学校図書館メディアの構成 |
| 保健科教育法Ⅲ |
| 教職実践演習(中・高) 2Cクラス |
| 教職実践演習(中・高) 2Bクラス |
| 教職実践演習(中・高) 2Aクラス |
| 養護実習Ⅰ |
| 生徒指導(栄) |
| 学校制度論B |
| 栄養教諭実習Ⅰ |
| 教育課程論B |
| 教職実践演習(養護教諭) |
| 保健科教育法Ⅰ |
| 保健体育科教育法Ⅰ |
| 読書と豊かな人間性 |
| 国語科教育法Ⅲ |
| 保健体育科教育法Ⅳ |
| 保健科教育法Ⅳ |
| 栄養教諭実践論Ⅱ |
| 教育心理学B |
| 教職演習Ⅱ |
| 養護実習Ⅱ |
| 介護等体験事前事後指導 0C[国語]クラス |
| 介護等体験事前事後指導 0B[保体]クラス |
| 介護等体験事前事後指導 0A[保健]クラス |
| 情報メディアの活用 |
| 保健科教育法Ⅱ |
| 国語科教育法Ⅱ |
| 教職演習Ⅰ |
| 学校経営と学校図書館 |
| 教育相談B |
| 国語科教育法Ⅰ |
| 栄養教諭実習Ⅱ |
| 特別な教育的ニーズの理解と支援B |
| 保健体育科教育法Ⅱ |